M3-2017春制作状況4/16『MOMONOJI』CM音源&主題歌公開、のばらさんの素敵なイラストも是非ご覧ください

こんばんは、TAKERUです。
春M3に頒布予定の2作品の制作頑張ってます!
清白のミンストレル momonoji

次の更新では『清白のミンストレル』の報告を!とお伝えしておりましたが…
本日に『momonoji』のCM音源と主題歌の公開いたしましたので、こちらを先にご報告させて頂きます。

企画サイトでも公開しております。
只今予約お取り置き受付中、〆切りは4月28日21時です。
是非サイトにアクセスしてみてくださいね。

momonoji

 

そして今回イラストを担当してくださったのばらさんが素敵なイラストをTwitterやサイトにUPしてくださったので転載させて頂きます!
※クリックで大きな画像見られます



4/5にTwitterにUPしてくださった桃、仁、智、勇
みんなの性格がそのままで楽しくて可愛い♪



4/7にTwitterにUPして下さった孤独で美しき鬼の温羅(うら)



4/8にTwitterにUPしてくださった司書No.41と監視官No.29
この二人の構図、まさにイメージしていたとおりだったのでびっくりしました。
(台本にこのような構図でとは一切書いていません)
椅子に座ってではなく、こんな風にしゃがみこんでページをめくる司書No.41を覗き込みながらちゃちゃいれる監視官No.29
この二人は所謂メタ世界の住人で本を読む側です。



4/16にTwitterにUPしてくださった桃
桃は何度も泣かされ何度も苦しみ、何度も何度も挑戦する子です。演じてくださった高野ぱぐさんの声が聞こえてきそう!



4/16にTwitterにUPしてくださった仁(犬)、智(猿)、雉(勇)
この3匹もSpiral Spiritの手にかかると少年擬人化されてしまいます(笑)
3人それぞれとても個性的なキャラなので是非物語の中のやり取りをお楽しみください



4/16にTwitterにUPしてくださった鬼の温羅と桃
仲睦まじい幼馴染だったはずの二人がどうして殺し合わなければならなくなってしまったのか。みんなが幸せになる未来を見つける事ができるのだろうか。


4/16にTwitterにUPしてくださった司書No.41と監視官No.29
いつも天合さんを胡散臭い役に仕立て上げてしまうSpiral Spirit、今回も天合正太郎さんの濃厚な演技をお楽しみください。
嶝崎ミツキさん演じる司書の一生懸命で真っ直ぐな少年も素敵です!

のばらさん、本当にありがとうございました…!!!

M3まで残りわずかとなりました、引き続き頑張ります!
清白のミンストレル momonoji

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください