2019年も宜しくお願いします!

この時より8kg痩せたという事だけは伝えたい…!

 こんばんは!武田恵瑠々ことえるるんです!
 前回久々にblog更新した時にWordPressの新しいエディターがーがーがーと唸っておりましたが慣れたらすこぶる使いや易すぎて、元旦の夜に苦しんでいた私に「すぐ慣れるぞ!頑張って!」と声をかけてやりたい気分です。
 閑話休題!

2018年を振り返ってみる後編……!

ヒューネックス株式会社/ADELTA制作 PS Vita「古書店街の橋姫 々」で加東役

LINEスタンプも買ったんだぜ!

古書店街の橋姫のPS Vita版が2018年9月27日リリースされました。武田は引き続き加東くんを演じております。古書店街の橋姫は私自身もPC版はプレイしておりますが本当に本当にオススメです……!


LINEスタンプも販売されてますよー!


KADOKAWA/富士見書房『銀剣のステラナイツ』
公式タイアップリプレイ動画 ロビン・ランチェスター

しぐれなおさんからお声掛け頂き、ありがたい事にロビン・ランチェスター役を演じさせて頂きました!!
こういったTRPGでキャラクターを演じたのは初めてだったので、キャラのイメージを壊さないかとても心配でした(T_T)いつか私もゲームで参加してみたい……で、でも友達が居ない!!(笑)
銀剣のステラナイツ、KADOKAWA/富士見書房より発売中です!

他にも昨年は地方局のTVCM、GOLF Net TV、 ワンデーアイウェルコンタクトレンズのナレーション、ショートムービーのCV、ネット動画CMナレーションなど色々貴重な経験をさせて頂きましたが……!なんといっても嬉しかったのは久しぶりに舞台に立てた事!


朗読ライブイベント 『Reading Alliance』 に出演

朗読ライブイベント 『Reading Alliance』

なんと10年前、2008年に収録したハーモスフィアさんの作品『フロウ・サテライト』と繊細で美しい言葉で綴られた碧空プラネタリウムさんの作品『Letters.』 を朗読させて頂きました 。
『Reading Alliance』は大原薫さんの映像と音楽が本当に素晴らしくて、ライブならではの臨場感を楽しめる内容になっていたと思います。
久しぶりの舞台出演でなかなかテンションが掴めずドキドキでしたが、やっぱり久しぶりの舞台の感覚は最高でした!今年もできたらまた舞台に立ちたいです……!

というわけで、2019年の目標は……!

地獄の扉……じゃなくて!

 昨年は新しいことにたくさんチャレンジさせて頂いた年でしたが、2019年今年はそのチャレンジを活かしてさらなる飛躍に繋がるようしっかり己を磨いていきたいです。2019年の目標3つ!

1.演じたい!芝居したい!

あんまり演じてないんです実は……(笑)
昨年は司会やナレーションの仕事、リポートはものすごく増えた1年でしたが、ドラマや演じる機会がなかなか少なく……がっつり芝居したいなぁという気持ちでいっぱいです。

2.結果にコミットする!

これダイエットの話だけじゃないんですが、結果にコミットできるように趣味と仕事をきちんと見極めて自分のできる事を形にしていきたいです。
すごく抽象的な書き方ですが、”見極める”という事に注意を払いたいと思っています。そのためにできる事は、情報発信だったり、ダイエットだったり、新しいアプローチの仕方も色々あると思うので迷子にならないよう頑張りたいと思います。

3.健康に気をつけて早寝活動再開

忙しくなったからこそ寝る。
ちゃんと寝る。ちゃんと早寝して早起きして活動する。
時間を意識して行動して、グダグダ遅くまで起きない(笑)

こんなゆる~い感じの目標ですが……本当は舞台にまた立ちたい!とか毎月2本は商業案件を取れるように営業したり頑張る!とか…毎月1冊本を読みたい!とか心の中では色々奮い立っております。
2019年も声のお仕事どんどんご相談いただけますと幸いです!
どうぞ宜しくお願いします(^^)
武田恵瑠々

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください