【出演情報】映像戦略ラボラトリー制作、桜のショートムービー『桜色の風』で桜の声を担当しました

こんばんは、恵瑠々です。
日本の春はどこへ行ってしまったの?暑いよう!
写真は浅草の枝垂れ桜

ソメイヨシノはとうに散ってしまったけれど枝垂れ桜でお花見してる人もたくさん居ましたよ。
東京はとても暖かい、いや暑い一日でした。
今年初の半袖で出かけました 😳
今からこんなに暑くて大丈夫かなー?
最近春や秋が短くて、暑いと思ったら次の日急に寒くなったりなので体調管理気に注意が必要ですね。
皆様風邪などひかないよう大事になさってください。
私もうがい手洗い鼻うがいしっかりやって整えます!

さて出演情報です 😎

ROYAL MILK WEDDING by 映像戦略ラボラトリー様制作
桜のショートムービー
『桜色の風』に桜の声役で出演ししました★


桜の風【2018年公開】
企画・制作・著作 ROYAL MILK WEDDING by 映像戦略ラボラトリー
監督/脚本/撮影/編集:杉下 優
主演:池田 美紗子
-声の出演-
桜の声:武田 恵瑠々
彼氏:中嶋 有志
録音/演技指導:是枝 つとむ

先程Twitterでもツイートさせて頂きましたが、今の季節にピッタリな素敵なショートムービーです!!
美しく、せつなく、どこか懐かしい……桜のお話。
桜ってやっぱり日本人にとって特別な木ですよね。
どこかに置き忘れてきた想いが、ふと思い出されるような、キュンとした気持ちになりました。
素敵な作品に出演できてとても嬉しいです。

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です