【お知らせ】『ちゅーそつ!』英語ローカライズ化、『RMR』Tシャツ販売開始&メッセージ募集のお知らせ

こんばんは、えるるです。
今日は病院で定期検診を受けてきました。
術後の経過も良く、来年1月にあと一回検診を受けたら今の病院への通院はお終いになります。
今通院している病院はとても大きくて素晴らしいところなのですが、特定機能病院なので受診までの待ち時間が長くて大変です。
来年以降は地域病院での経過観察となるので、少し気持ちが軽くなりました。

さて今日は療養中に更新された作品を紹介させて頂きます!

2016年発売の「ちゅーそつ!1st graduation~ちゅーそつのTime After Time~」が、近日FruitbatFactory様から英語ローカライズ版としてsteamで発売されることになりました!

キックスターターの目標額2万ドル達成したそうです 

この情報は実は私が療養休止期間にに入る直前に知ってはいたのですが、きちんとお知らせしていなかったので改めて。
『ちゅーそつ!』英語ローカライズ化おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
私はメインヒロインの毬須川アルエ役を演じております。画像真ん中の水色おかっぱの子です。
もうとにかくこのアルエは外見だけではなく中身も頭ぐわしゃーってやりたいぐらい情けないやら可愛いやら大好きな子で……♡
演じていて本気で何度も泣いたり、苦しくなったり、一緒に笑ったり……とても思い入れの強い子です。
アルエが海外の方の心に飛び込んでいって、わしゃわしゃ引っ掻き回したり、泣いたり笑ったりするのかと思うと本当に幸せです(´;ω;`)

Kickstarterで、一定の支援をしてくださった方にプレゼントされるスティックポスター第一弾もpixivで公開されていますのでぜひぜひ観てくださいヾ(*´∀`*)ノアルエかわいいよアルエ!


そしてもう一つお知らせ!
RMRさんがグッズ販売を開始されました!

私はRMRさんの『超鬼兵ジーヴァイド』で演じた武器商人ゼムハットバロウの「バロウズ」のオリジナルTシャツを早速購入しましたヾ(*´∀`*)ノ

かっこいいです!大きめサイズを買って重ね着してます。
フィットネスにも着ていく予定です(笑)
他にもジーヴァイドに登場したレッドスカル団Tシャツや国際危機管理センターTシャツも販売してらっしゃいます。
一押しはバロウズTシャツですがね……!是非お見逃しなく~~!(*´艸`*)


 

最後にいつも通りメッセージ募集のお知らせ!
 
 WEBラジオステーションらじくろ

『武田恵瑠々のはっぴ~★えるる~ぷ』ではメッセージを募集しております!

次回メッセージ締め切りは11/1(水)です♪

↓↓↓こんなメッセージお待ちしてます!!↓↓↓
・フリーメッセージ
→なんでもOKどんと来いヾ(*´∀`*)ノ

・何がなんでもえる押し!
→あなたのイチオシしたい情報、お店・マンガ・ゲーム

・冬にまつわるエピソード
→冬に体験した面白かった話し、楽しかった話し、びっくりした話し、などなどあなたの冬にまつわるエピソード紹介させてください♪

メッセージはらじ★くろ公式HPのメッセージフォームへ
メッセージお待ちしております♪

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です